2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにラブホへ!

皆さまお久しぶりです。
ワカメでございます。
かなーり久しぶりにお仕事がお休みだったので本日は嫁ちゃんとラブホへ行ってまいりました!!
久しぶりなのでワクワクしながらお部屋へIN♪
コスプレがレンタル出来る部屋なので嫁ちゃんがお風呂に入ってる隙にとあるコスチュームを内緒で注文。
嫁ちゃん「なにこれー?これ着るの?」
はい、問答無用で着てもらいました!笑

スクール水着です笑
そこからプレイ開始!
目隠しをしてバックからお触り開始。
布越しに身体中をさわさわ。
電マを使ってお漏らしさせようとしたのですが、嫁ちゃんがキブで失敗!

代わりにオナニーしてもらいました♪
そこから食い込ませーの。

嫁ちゃんのおしりツルツルっす!

散々弄って4回潮吹きしてぐったりのところから挿入!
もう、絶叫でしたね♪
一回戦が終わった後2人でAV見てたんですが電マのシーンを見てたら濡れてしまったらしく、フェラから2回戦!
フェラをさせながら乳首責めをしていたら嫁ちゃんがイッてしまったのでまた潮を吹かせて絶叫と中々の内容の一日でした♪
今後はスワップや貸出しプレイなどしてみたいですねー。
ご興味ある方は是非ご一報を!笑
それでは、今回はこの辺で!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お久しぶりでございます!

スクール水着なんて初めて着てもらったんですが、意外に良いものですね!笑

オナニーはあんまり1人の時にしないとの事なので、教育の為に何かオモチャを買ってあげようと思ってます!

はじめまして

ワカメさん、はじめまして!
スクール水着オナニー、とてもエロいですね
初めてブログを拝見させていただきましたが、色白で大人しそうな奥さんのエッチなお姿に興奮しました(笑)
これからも楽しみにしております

コメントの投稿

非公開コメント